当たる占い師の口コミ


昔のドラえもんでは、

ドラえもんはのび太のことを「のび太」、

しずかちゃんはのび太のことを「のび太くん」、

スネ夫は自分のことを「俺」と呼んで(言って)いた。

ちなみに今は、口コミ当たる占い師

ドラえもんはのび太のことを「のび太くん」、

しずかちゃんはのび太のことを「のび太さん」

スネ夫は自分を「ぼく」と言っていますね。

ジャイアンの家の前に設置してある自販機は瓶ジュースである。

ウィッグ 通販ショップの話とは関係ないけど、

劇場版、魔界大冒険で先生はスネ夫を、苗字の骨川でなく

「スネ夫」と下の名前で呼んでいた。

ジャイ子ちゃんは、同人誌をつくったことがある。

ドラえもんは、ジャイアンズのメンバーとしてマウンドとして立ったことがある。

スネ夫の部屋のカーペットはペルシャ製。

のび太がカブトムシを捕りに行ったときに、

ゴミばっかりの風景にがっかりしてガスを吹きかけたら、

その大量のごみがスネ夫の部屋に入ってきたときに、

スネ夫のママが「ペルシャ製のカーペットが台無しザマス〜」って言ってた。

アニメ版でした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。