スタバの話


オレンジブリュレラテ、フラペチーノ共に上のホイップはカラメル風味のもので、他のドリンクに乗せるノーマルなホイップとは異なります。

ラテだけが違って見えるということでしょうかね

ラテ、フラペともカラメルホイップだと思いますが…

楽天ランキング無脂肪にするとさっぱりとしつこさがなくなります。
でもコクもなくなっちゃうので、いきなり無脂肪はって事でしたら低脂肪がオススメです!

バレンシアシロップとカラメルホイップはオレンジブリュレラテまたはフラペチーノにしか使うことが出来ません。

なのでラテにカラメルホイップ乗せるとかホワイトモカのホイップをカラメルホイップに変更するとか、
ラテにバレンシアシロップ追加する、とかは出来ないです。

ローストはフラペチーノ用に作られたコーヒーの素の様なもの
ショットはエスプレッソショットのことでホットドリンクやアイスドリンクに、
なので、カスタムしない限りはローストとショットが同時には使われないと思います。
ショットをフラペチーノに使うと熱さもあり、フラペチーノが緩くなると言われます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266240928

この記事へのトラックバック
×

