初ブログなり


はじめまして☆

都内の通信会社で働いている

shinoemon(21歳)です。

性別:男
趣味:お金集め銀行
血液型:BBB
最終学歴:専門卒
社会人歴:2年くらい
嫌いな食べ物:トマト
好きな食べ物:湯豆腐
今のところの目標:大学生になる
⇒理由:経済を学びたい。大学生とゆー響きへの憧れ。
目標を達成する為の目標:不労所得100万円/月


友人から薦められて

当ブログを開設する事になりました。

ブログなんて何を書けばいいの?

って思ってるのですが、、

友人からはその日の日記として

書いていけば良いんだよ。と

言われたので、

自分の為の日記として

日々ブログを更新していこう

かなぁと・・・


まぁ、普通は日記って

こんなオープンに人に

見せるための

ものじゃないと

思ってますが、

まぁ、堅いことは

気にせずに

書いていこうと思ってます。

誰も見てないつもりで

書いていけば良いんですよね。

簡単A♪

ちなみに今は、

土曜日なのに

会社にきて働いています。

ただ、暇なんで

仕事しながらこのブログを

作ってます。

夕方まで帰れないなぁ。。。

早く成田に帰らなきゃな。

地元が成田なんですよ

成田市出身の方、

もしくは成田で

働いている方は

みんな大好きです。

成田って良い町ですよ本当に飛行機
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90436548

この記事へのトラックバック
×

