マジェスティ250と花粉(08/3/23)


どーもこんばんわ♪

今日は1日地元の成田で

ブラブラしてました。

天気が良かったので、

愛車のマジェスティに乗って

成田の町を走り抜けておりました

いやー春はポカポカしてて

気持ち良くドライブできるけど、

自分が花粉症だって事を

すっかり忘れてたんだよね(笑)

走りだして5分くらいで

くしゃみが止まらなくなった

東京で働いている時は

あまり気にならないけど、

やっぱり成田帰ってくると

症状が悪化する…

成田には自然が多いから

しょうがないよね

まだまだ田舎の

我らが成田市だけど

空港とかあって

名前だけは

メジャーな

成田市だけど

そこが良いところだよねわーい(嬉しい顔)

一年前くらいに

はなのき台ってゆー

新しい町もできたし、

少しずつ成長している感じが

する我が故郷いい気分(温泉)

旅行者の方も

空港ばかりでは無く

たまには

「成田」で下車してみてください電車

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。